SSブログ

旦那と子どもが、べったりで寝ていた(T_T) [Significant Other]





夜、肌寒いなぁ~と思って布団をかぶりなおし
子どもと 旦那は大丈夫かな?と
起き上がって確認してみたら・・・



二人、顔をべったりつきあわせて、寄り添って寝てる[もうやだ~(悲しい顔)]
一つの布団にくるまって、暖かそ~に
二人とも、幸せそうな顔して スヤスヤ。



しばし、ぼーぜんとした後
すごすごと、一人寒々しい布団にもぐりもみました。
切ない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
なんだか、もっと寒くなったような感じが・・・



とりあえずまだ真夜中だから、なんとか寝て
[晴れ]おきてみたら
二人とも、まだ寄り添って 気持ちよさそうに スヤスヤ[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっと、なんだか凹み[バッド(下向き矢印)]ながら朝の仕度をしました。


テンションが下がりまくり[バッド(下向き矢印)]の私に比べ
起きてきた子どもは「おはよぉお~[わーい(嬉しい顔)]」とニッコニコ。
しかも、大きいくせに、旦那の抱っこで登場。
どんな罰ゲームなんだ[exclamation×2]
私の顔が、よっぽど[もうやだ~(悲しい顔)]って感じだったらしく


旦那がめずらしく、自分から[ムード]って おはようのチューしてくれた[わーい(嬉しい顔)]
おはようのチュー[キスマーク]にぎゅーってハグハグも[黒ハート]


にへら~[グッド(上向き矢印)]
今日も元気[わーい(嬉しい顔)][晴れ]





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。