SSブログ

いい夫婦の日。薔薇をもらった♪ [Significant Other]



11月22日は、いい夫婦の日だったそうですね[るんるん]
我が家では、その日は[ぴかぴか(新しい)]結婚記念日[ぴかぴか(新しい)]です。

毎年、結婚記念日には、旦那が恥ずかし~思いをしながら
薔薇を買ってきてくれます[黒ハート]
私が大好きな花は、薔薇なので。
毎年、一本ずつ増やしていくっていうことになってます(確か旦那が言い出した)。

今年は、結構いい本数になってて、花束[exclamation]って感じになってました。
濃いピンクの薔薇は、花びらがフリフリになってて可愛いし
薄いピンクの薔薇は、私が好きな色合いです[わーい(嬉しい顔)]

祭日もあり、幸せな一日を過ごしました。
毎年、鮮やかな思い出が増えていきます。

rose.png
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 2

這い上がるママ

結婚記念日おめでとうございます!マメな旦那さまですね。バラが一本ずつ増えていくなんて素敵ですね〜。末永くお幸せに。
by 這い上がるママ (2011-12-03 11:54) 

Tenryu88

這い上がるママさん、コメントありがとうございます♪
薔薇が長持ちして、先日まで楽しめました。
どんなプレゼントよりも、楽しみです!
えへへ~


by Tenryu88 (2011-12-03 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。