SSブログ

白ココア・・・上手に飲めない! [Cafe/Food]





ココア大好きなので、「白ココア」なるものを店頭で見つけ
ホワイトチョコの味が口に広がった(妄想)ので
つい購入してしまいました[わーい(嬉しい顔)]


・・・だけど
上手に、白ココアが作れない。
120ccのお湯に、たっぷりスプーン山盛り4杯入れても
「薄い[exclamation]コクが感じられない[もうやだ~(悲しい顔)]甘みもない[ふらふら]


と、かなり甘党の私には、なかなか扱い辛い白ココア。
どうやって飲めば美味しいかなぁ~

牛乳をたくさん入れたら、たぶん濃厚になるんだと思うんだけど
ココア本来のテイストが牛乳で押されるような・・・
う~ん。

スプーン5杯にお湯80ccとか、そんなレベルかも[ふらふら]
色々試してみよう。






タグ:白ココア
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

月夜

白ココアって味が薄いんですか~。
by 月夜 (2011-11-18 05:55) 

Tenryu88

めちゃくちゃ、薄いんです(T_T)
イメージとしては、濃厚ホワイトチョコ味だったのに・・・
うすい、甘さの少ない微妙なお味になります。
by Tenryu88 (2011-11-18 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。