SSブログ

イマン or マニーのティーポットを、旦那におねだり。 [Significant Other]



昨日の朝の、リベンジではありません。
が、思い立ったので、旦那におねだりをしてみました。

クリスマス[プレゼント]に、イマンかマニーのティーポットがほしいなぁって。
ホーローのコーヒーポットでもいいんですけど。
思い立ってメールしたら、そっこーでOKのお返事が[黒ハート]


嬉しいなぁ~と思って、ネットサーフィンして、めぼしい商品を
「お気に入り」登録。
帰宅した旦那に、突撃して「お気に入り登録に入れといた[わーい(嬉しい顔)]」と報告。


ご飯のあと、旦那にべったんこと くっついて
候補の品を見せました。
そしたら、ネットで旦那がささっと調べてくれたところ
さらに可愛い ホーローのコーヒーポットが[exclamation]


即決です。そちらをお買い上げ予定。
近日中に[ハートたち(複数ハート)]
クリスマス[プレゼント]なのに、なぜ急いで購入するかというと・・・


知らなかったのだけど、イマンは休業してるんですね[もうやだ~(悲しい顔)]
業績不振でしょうか・・・あんなにステキなのに。
在庫なくなる前に、ネットショップされている所でお買い上げしないといけません。


イマンの楽天画像はなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]
全部売り切れになってました[ふらふら]

こちらはマニー。
似た感じです。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。