SSブログ

沙羅双樹 [Jewelry]

沙羅双樹というジュエリーのお店がある。

京都の岡崎、静かな通りに面したところに アトリエみたいなショップがあるんだけど・・・

長い事 ずーっと好きです。

アメジストのデザインのネックレスは 一目ぼれだった。
sara.jpg

結構な数を購入してるんだけど デザインが独特でオリジナルっぽい(希望をだしたら石を変えてくれたり)
一点ものタイプが多い気がする。

でもネットで見たら、すごいパワーアップしてた。
相変わらずのデザインの魅力はそのまま、洗練された感じに。

またひとつ、いまの沙羅双樹のリングがほしいなぁ。

伴侶と、おそろいがいいな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

imasam

私もここのジュエリー大好きです。
っても、一点した持ってないけど。

結婚して、関西から遠く離れて住むようになったけど、エンケージリングは絶対沙羅双樹さんだって決めていて。
で、旦那共々上京(京都の上京ですが・・・)したなら、ちょうど展示会かなんかでしばしお休みの張り紙が・・・。

未だ私は結婚指輪してません。
いつかリベンジしたいけど、ボンビー一家だし、家計は子ども費用メインになってしまったし、いつになるやら。
でもいつか。ささやかな夢ですね。

なんか、熱狂ファンの方のブログあったんで、ついコメしてしまいました。
失礼しました。
by imasam (2011-11-12 23:26) 

Tenryu88

imasamさんこんにちは!
沙羅双樹、ほんとステキですよね。
子どもが居ると、自分の事は二の次になりますが
「沙羅双樹リング作るぞ貯金」を頑張ってしてください♪
1週間に300円とか・・・結構たまります(笑)

沙羅双樹さんは、予算と希望デザインを申し出ると
頑張ってくれたりするので(職人さんですね~)
ぜひぜひ、ご相談されるといいですよ♪
いつの日か、旦那様とおそろいの結婚指輪を!
by Tenryu88 (2011-11-16 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブリヂストン美術館STAR JEWELRY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。