SSブログ

アンパンマンが怖い! [Kids]

最近録画していたアンパンマンを子供と見た。

あまり子供番組には興味ないのであるが、子供がなぜか「一緒に見ようよ[黒ハート]」と誘ってきた。

誘われれば、嫌はない。

私がアンパンマンを真面目に見るのは、たぶんこれがはじめてかな~。
ふーん、って見てたら・・・

あ、あんぱんまんが・・・あんぱんまんが、自分の顔、かおを!
「お腹が空いたんだね」って、ちぎってあげたよ!ちぎって・・・ちぎって・・・

うげぇえええ~
吐きそ・・・

うわああああ~[exclamation×2]ちぎりすぎて、顔、かおが・・・ぼこぼこに!

うげぇえええ~

[猫][がく~(落胆した顔)]
[犬]「(にやっ)ママ、なに?気分悪いの?(ケケケケ)」
[猫]「おえぇええ~気持ちわるい・・・これほんとうに、子供番組か??」
[犬]「このあと、もっと面白いよ」

・・・えっ!ええっ??なに~!!顔が・・・顔が、ふっとんだよ!![がく~(落胆した顔)]
ふっとんだぁあああ~

[猫][がく~(落胆した顔)]
[犬]「(ふっ)ママ、どうしたの?(ニヤニヤ)」
[猫]「気持ち悪い・・・顔食べさせたり、顔ふっとんだり、変だよ。飛んだ古い方の顔、その辺に転がってるの?」
[犬]「誰かもったいないから、食べたんじゃない?」
[猫][がく~(落胆した顔)](・・・も、もうだめだ・・・おえぇえええ~)」

子供のニヒルな、ニヤッと顔が・・・
ええ、好きですよ、好きですとも。あなたの、自信たっぷりなその、クールなニヒル顔。

でもね・・・これはちょっと・・・限界です。

アンパンマンが、こんなにエグイ話だとは、思わなかった・・・
なぜ子供は、平気なんだ!?
パンか、パンだからか!?
生きてるのに、食われてるんだよぉ~

二度と見たくない。

子供が、[犬]「ママにはちょっと、怖すぎたかな。今度から、一人で見るよ。」
[猫][もうやだ~(悲しい顔)]うん、そうして・・・怖くて夢に見そう」
[犬]「・・・かわいそうに。チュッ[キスマーク]
[猫][exclamation×2]

子供のちゅーで、救われました。

破壊力あるアンパンマン、挽回力満点の、子供のちゅーでした。

はあ、異文化。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。