SSブログ

娘、パパを想い熱をだす。 [Kids]

出ました。

パパがらみのお熱。
泣きつかれた後、じょじょに体温が上がり、37.5℃。
まあ、微熱です。普段が36.5℃だから、ちょっと知恵熱でしょう。

前に、伴侶が仕事で超忙しくなり、朝早く、夜遅い、ということで
子どもが一度も会えずに1週間を過ごすことがあった。
その時は、38℃。

医者へ行っても、喉も赤くない、鼻も出てない、細菌検査も反応しない。
ずばり、何かのショックか(頭打ったりした時も子どもは熱が出ることがあるらしい)
知恵熱でしょう。疲れかも。

ということでしたが・・・
その時は、伴侶が気を利かせて夜の8時に帰宅し、その1時間後には平熱に。
まさか~と思うようなことが、子どもにはあるんですね~

今回は、あきらかにショック熱。
パパとの楽しい、楽しい休暇が返上され、悲しみのあまりお熱、ってことですな。

絵本読んだり、お話したりして時間を過ごしたけど
ちょっと静かに過ごしたい、とDVDを見て、お昼寝し、今日は見事傷心のまま
寝てしまわれました。
あのなかなか寝ないあの子が・・・
熱は、もう落ち着いて37℃でしたが。

まだまだ、パパへの想い(重い?)はつのります。
明日は休めるんかな~
じゃないと、子どもはハートブレイク連続で、38℃出しそう[がく~(落胆した顔)]

私は寂しく、PCに向かうのでありました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。