SSブログ

京都の小川珈琲 [Cafe/Food]



小川珈琲のお歳暮いただきました[黒ハート]
珈琲と、小川珈琲本店のくまさんフィナンシェ(ハニー、かぼちゃ、プレーン味)たくさん[exclamation]


小川珈琲は京都の珈琲専門店ですよね。
京都では、三条京阪付近(高瀬川と鴨川の間ぐらいかな?)の喫茶で
おいしい珈琲[喫茶店]いただきました[黒ハート]

あと、大丸さんの裏手の方にもあったような・・・
京都のあちこちに、点在してますよね。

珈琲が砂糖なしで飲めるのは、ここのだけです[わーい(嬉しい顔)]
まろやかだし[黒ハート]

珈琲は香りがいいですよね~
入れてるだけで、気持ちが落ち着く・・・

いただいた珈琲セットは、粉を専用のトレーに入れて
コップに置き、お湯をそそぐだけ[ぴかぴか(新しい)]
私でもできます。
ちゃんと豆で入れるから、味も美味しい[ハートたち(複数ハート)]
幸せなアフタヌーンティータイムでした。







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。