SSブログ

はちみつたっぷりのワッフル♪ [Cafe/Food]

今日は、夏休み最後の「アフタヌーンティー」に出かけました。

朝ごはんが早かったから、お昼ご飯も早く食べたので

小腹が空いたのだ。


子どもは、明日から学校・・・

う~ん、あっという間に夏休みが過ぎた。

疲れたような、明日からが寂しいような・・・

7月、8月は自分の勉強は全くできず

ずっと子供と一日出かけてばかりいたような気もしないでもない。


楽しかったな~

今年の夏は、外遊びをいっぱいしたから

いっぱい、思い出も、写真も、日焼けした肌も残った。


感慨深くなりながら、お茶に出かけました。


子どもは、「絶対これ。」と イチゴ盛りだくさんのアイス乗せワッフル。

私は和風のパフェ(抹茶アイス、抹茶ゼリー、ワッフルの組み合わせ)。


子どもが言うには「これ、見た目よりぱりぱりしてて美味しい!

べっとりしない! 口に入れたらさくさくする~[わーい(嬉しい顔)]

と大絶賛でした。


飲み物は、子どもがストレートのアールグレイで

私がピーチジュースにはちみつと、レモンがたっぷりの飲み物。


[犬]「ママって、ほんと甘いのが好きね~」

と、ストレートアイスティーを飲む子どもに、しみじみ言われました。


はい・・・


でも疲れは、はちみつパワーで吹っ飛びました!


夏休み、一緒に過ごせて楽しかった、ありがとうね。

また来年、行きたいところ色々考えようね~[黒ハート]


ichigo.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。