SSブログ

シェリー酒が好き。 [Cafe/Food]


カフェ・ダイニングで食事したとき

久々にドリンクリストに、シェリー酒の文字があるのを見て

思わず注文してしまった。


子どもには、「ママちょっとだけ、好きなお酒飲みたい~」って

説明しておきました。

子供の前で、自分だけお酒飲むのって

ちょっと勇気がいるのは 私だけ?


お酒の味をあれこれ言える表現はないのだけど

コクがあって、やや甘みがあって・・・

クセになる味。


琥珀色がきれい・・・


もっと、たくさんのシェリー酒の品揃えのあるお店が

見つかるといいな。


子どもは、しぼりたてのレッドオレンジのジュースを

[犬]「めずらしいよね~赤いよ~でも味はみかん味。」

と可愛いコメントしてました。


食事は、創作料理で

おじゃこ入り高菜ごはんとか

和菜入りオムレツとか

美味しかったです[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。