SSブログ

広場の美しい街で食事 [Kids]

今日は、子どもと広い児童公園で遊んだ後

早い夜ご飯を食べて帰宅した。


綺麗な広場のある集合施設だ。

ここは何度か来てたのだけど、リニューアルされたのか

なんと、地面からミストが出て涼しくなる仕掛けが!


子どもがこれを喜ばないはずがない。

時間がおそらく、15分ごとだと思うけど

ミストが出るたびに

[犬]「うわ~雲みたいになる~」

と大喜びで、ミストの中を駆けずり回った。


私はいつものごとく、でかいパラソルのあるテーブルで

のんびり喉を潤す。


ひとしきり遊んだ後


山盛りの夏野菜のサラダと

ふかふかなパン状態のチーズとトマト、バジルのピザと

フルーツとサングリア、こどもはアップルジュースで腹ごなし。


ライトな夕食のようだけど

野菜も具も多く、ものすごいボリュームだった。


夕方の集合施設の電飾がとても綺麗で

帰宅するのがもったいないような・・・


うっとり見とれながらバスで移動したのでした。



soto.png
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。