SSブログ

小川で遊びました。 [Kids]

昨日ぐらいから、昼間に外出しても

灼熱ってほどではなく

立ってても、じりじり肌が焼かれる感じはなくなった。


なので、今がちょうどいいかな~と

小川遊びに行きました[るんるん]


上流の綺麗な清水です。

浅くて、ゴム製のクロックスがやっと浸るぐらいのところ。

ここだったら、いくらでも遊んでも危なくないし。


でも、それなりに小さい魚も

タニシも

アメンボもいます[exclamation]


周囲は森なので、色んな葉っぱが流れてきて

風情もあり


私は座って 足だけ浸しながら

「はぁ~涼し[黒ハート]

と、ペットボトルでお茶を飲みながらのんびり森林浴。


子どもは・・・


あっちにバッシャバシャ

こっちにバッシャバシャ 走り回り

しばらく一人遊びしてたら・・・

集団で遊びに来ていた子ども達と仲良くなり

網と虫かごを持っている子達と楽しそうに

虫さがし。


子供って垣根もなく、あっという間に仲良くなるのね。


楽しい夏の一こまになりました[わーい(嬉しい顔)]


kawa1.png

kawa3.png
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。