SSブログ

旅行楽しかった!! [Life]


旅行へ行って、美術館、博物館、動物園、社寺仏閣、いろいろいろいろ
楽しかった~[黒ハート]

主婦としては、上げ膳下げ膳で、何を食べようかな~[るんるん]と3食も、一日3食も堪能できるのが良い!

長く一箇所に滞在したので、荷物は先に宅急便して、手ぶらで移動したから
行きもゆっくり、あちこち寄り道して遊べたし。

子どもがでかくなったから、移動も本当に楽になった。
色々、しゃべりながら歩いたり
相談しながら行き先を決めたり
あれがいい、これがいいといいながら食事注文したり。

行き先は子どもが好きなところが中心になってしまうけど
私も十分楽しめた。
今回は、あまり疲れなかったなぁ。
本当に、リラックスと遊びのために出かけた感じ。
旦那は仕事だったので、夜だけ合流。お疲れ様です~
でも、毎晩あえてラブラブ~ってくっついて寝れるのは
最高の至福[黒ハート]

ぼちぼち、楽しかった思い出を書いて記録していこう。

ああ、ほんとに楽しかった!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。