SSブログ

Victoria's Secret [Clothes]


北米に出張に行く度に、そこいらのショッピングセンターに入っている

Victoria's Secret

に行き、Maxi ドレスをばばばばば、と15分くらいでチェックし
良いものがあれば、お買い上げしていた。

セールだとかなり安い。

そして、何よりいいのは、着丈なのだ。

私はでかい。

背が結構あるので、5センチのヒールをはいて目立たず歩ける国は

北米なのだ。

フランスやその他ヨーロッパでは、ヒールをはくと結構私の方がでかいのだ。

アメリカは背の高い女性は多いし、カナダはものすっごい背が高いので
はりきって、ヒールを持参する。

超ロングのドレスというと、北米で買うのが一番なので、さらにはりきってお買い物。

デザインとカラーは、ぱっと見て好き嫌いがすぐ判別できるので
買い物所要時間は、15分あれば十分だ。

今は北米に行く機会が少なくなっているので
前みたいに、取り寄せかな~と思って調べたら・・・

日本でもネットで買えるんだね~

知らなかったです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。