SSブログ

ヴァンドーム青山のリング [Jewelry]

今週頭に、用事でデパートへ出かけた。
その際に、ヴァンドーム青山の前を通りかかり・・・
「うあ~好みのリングがある[黒ハート]」としばし、立ち止まってしまった。

ヴァンドームさんのリングは、とても好きである。
石使い、デザイン、特にゴールドは素晴らしい。
20代の頃に買ったゴールドのリングは、重さがすごいけど指につけると結構、じっとする。
派手でなく、地味でなく。存在感はあるけど、ギラギラではない。

そんな感じで、ゴールドと石のリングは何度かお買い上げしてたけど
プラチナに興味がない私は、結婚指輪をどうするかで迷った。

伴侶は「長い事指にはめるんだから、気に入った所のリングにしたらいいよ」と
下駄を預けてくれた。

そんじゃあ、長くつけていても質感もいいし、とヴァンドームへ。
ペアのマリッジリングも、結構あって
プラチナに興味はなかったけど、つや消しでデザインが一ひねり、二ひねりしてあるようなのを選んだ。
私のポイントは「伴侶に仕事中もつけておいてほしいから、派手じゃない目立たないやつで、ちょっと凝ってるデザイン」がいいな、と思っていた。

二人で決めたマリッジリングは、二人ともその後も装着感も良く、劣化もしないので気に入っている。
プラチナを買ったことがない私の、唯一のプラチナはマリッジリングのみ。

他は全部、ゴールドだもんなぁ・・・

今回見た指輪も、ゴールドなんだ。
次の大きな記念日に、実はまたペアリングがほしいんだけど
今回はゴールドが私、彼がプラチナで探している。

でも、そしたらマリッジリングは、お箱入りかな。
・・・うーん。

考えよう。

vendome1.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

笹屋伊織の葛きり昨夜は大喧嘩。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。