SSブログ

ジュエリー、Impresse [Jewelry]

以前、どこかの百貨店で、ぶらぶらとジュエリーを見ていたときに
変わったコンセプトのお店を見つけた。

指輪が、王冠型をしている。
どの指輪にも、凝った細工がしてあって、象がいたり、トカゲがいたり。
私が見たのは、像とダイヤがからむ王冠のリング。

これをつけて、ストッキングはいたらびりびりだろ~とかへんなことを考えながら
それでも、なかなかに細工が面白いので、お買い上げ。

その後、時々見に行くようになった。

私はピアスをつけない。
大学の時に、バスケが盛んな大学だったので、学生皆が応援に行くようなトコだったのであるが
その時に、試合中の選手の耳についてたピアスが、おそらく他の選手の服かなにかにひっかかり
思いっきり耳たぶ裂けて血だらけ・・・という場面を見てしまった[がく~(落胆した顔)]

ひょおえ~
少々、興味はあったけど、ひっぱったり、ふとした拍子に怪我するぐらいなら
オシャレなんてしないよ~

イヤリングで、十分。
イヤリングは、最近ではピアスに押されてしまって、品数も少なく
デザインも選ぶ選択肢が少ない。

なので、インプレッセのイヤリングを見たときは、目がハート[黒ハート]であった。
イヤリングの土台に、好きな宝石を選んで、とっかえひっかえできるのだ。

宝石の方に、小さいチェーンがついていて、それを土台にひっかける。
いいアイデアだな~

真珠系のやつと、めったに買わないけど赤い石の宝石を買った。
赤いけど(赤系統に興味はわかない)、デザインは繊細でよい。
レースみたいな、周辺のデザインが好き。

最近、近くの百貨店で見なくなった。
う~ん、どこに出店してるかなぁ。

impresse 1.png

impresse 2.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

わが友、ダヤン。リング、沙羅双樹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。