SSブログ

リング、沙羅双樹 [Jewelry]

久々に、沙羅双樹の金のリングを取り出してきた。

普段、衣裳部屋にしまいこんでるので、時々掘り出さないと忘れていく。

暑い日が続くときは、指にはめていても 水をじゃばじゃば使ってよさそうな
丈夫なデザインを選ぶ時がある。

一日、洗濯や何やで水を使う予定なので
金のリングを出してきた。

花がモチーフのリング。
花の中心の花粉のあたりに、小さいダイヤの石。
花の周りは、葉っぱのモチーフ。

このデザインも大好き。
ちょっと、アールヌーボーしてる感じの、くるりん、くるりんって葉っぱのつるの曲線がいい。

今日は、これをはめて、一日るんるん[るんるん]元気に家事、勉強だ!

Sara ring.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。