SSブログ

ニュージーランドの羊さん。お土産 [Home Furnishings]

我が家のダイニングテーブルで 存在感をかもしだしているのが
ニュージーランドに出張に行った時に、お土産屋で一目ぼれした
「羊のティッシュカバー」。

最初は、羊のぬいぐるみ?と思った。
2匹仲良く寄り添って、四角い箱から顔を出していた。
かわいいな~と見てたら、びろーんと伸びて・・・
なんと、ティッシュのカバーになるという。

あまりの ふかふか加減のすばらしさ
愛らしい眼差し
箱の横で、お尻をきゅっ[exclamation]と持ち上げて頑張っている様子はけなげで

お買い上げ。

しかも、あちこちの関係者へのお土産にしてしまいました。
評判は・・・
女性には大うけでした。
母性本能をくすぐるのでしょう。

この羊さんたちは、引越しにもずっとついてきて
すでに、10年越えの付き合いです。
でも、いつまでも 羊毛だからか、綺麗ですよ~

惚れたもの(者、物)とは、長く長くのお付き合いになる私の習性ですが
こちらの羊さん、わが子にも大いに好かれまして
0歳どきから、子守をしてくれてました。
つつかれ、かいぐりかいぐりされ、遊ばれ
子どもの鼻がたれたときには「どうじょ!」とまるでティッシュを渡してくれているかのようで
喜んで子どもは鼻をかみ・・・1歳ぐらいから、自分で「羊さんからティッシュもらう」と鼻かみ上手に。

子育ての協力も惜しまない、優れた同居人です。

その方々が、こちら

hitsuji1.png

頑張る様子がこちら
hitsuji2.png

頑張っている後姿がこちら
hitsuji3.png

よいしょっ!っと箱にのりあげて、踏ん張ってる感じがキュートです。
いまだに、目に入れても痛くないぐらい、かわいいヤツらです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。