SSブログ

Rebecca Taylor [Clothes]

Rebecca Taylorさん。

服はブランドは何でもかまわなくて、デザインや色柄が好みで私の体型に合えば購入。
という感じなのだが

Rebecca Taylorさんは、長い事ファンである。

仕事してるときも、ワンピース+ジャケットならスーツっぽいしと思って
結構着てた。

でもピンクがほとんどだから・・・今思うと若かった というか 接客が多い仕事なのに
Rebecca Taylorの服で仕事か・・・

今はちょっと、できないかも。

でも接客する対象の年齢が幅広かったし 大丈夫だったのだ、きっと。

ちなみに、出産してあまりなかったはずの胸が ばぁああ~んと大きくなったときは
Rebecca Taylorの服は胸が入らずチャックが上がらず、で全滅。

しばらく遠のいてました・・・

授乳が終わって(むちゃくちゃ長く授乳してた・・・)しばらくしたら
出産前の ささやかな胸に戻りました。

現在 Rebecca Taylorの服は全部復活してて 着ています。

長持ちします。それもいい点。
ささやかなフリルや、細身のウエスト、短すぎないスカート丈
胸元は少しあけてあるうえに カッティングが上品なので ネックレスがとても綺麗に見える。

は~体型もどってよかった・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

こどもLe Cinq パリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。