SSブログ

こども [Kids]

今日は子どもがそっけなくて つまらない。

「遊ぶので忙しい」そうだ。 そして疲れたら、食べる・寝る。

これがパパがいたら「ぱぁっぱぁあ[黒ハート]」って声のトーンまで変わって

好き好き[ハートたち(複数ハート)] 攻撃して、べったりなんだろうな~

私には 生まれたときから、なんだか 普通。

というか、そっけない。

伴侶にそっくりな顔のパーツ、頑固な性格、でも大らかでふんわりした雰囲気
もんのすごい 好きすぎるんだけどなぁ

寝てるときの ぷくぷくのほっぺ(あごの方から見るとばぁあ~んとほっぺがぱっつんぱっつん状態を楽しめる)
見てると、く~[exclamation]かわいすぎる[exclamation]

ともだえてしまうほどなのに・・・

でも最近は ママ、好き好きよ~[キスマーク]と「自主的」チューしてくれるようになった。

「ねえねえ、チューして[黒ハート]」っておねだりすればチューしてくれるけど

「自主的」チューは、何倍もの価値がある。

顔がへにゃへにゃに にやけるね。



・・・早く相手してくれないかな~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

LupiciaRebecca Taylor ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。