SSブログ

半兵衛のお麩で、フレンチトースト&ラスクを楽しむ! [Cafe/Food]




京都のお土産に、また半兵衛のお麩をいただきました[黒ハート]

ただ、今回いただいたのは、でっかいまあるい、乾燥のお麩[exclamation]

これに、お麩を使ったレシピがついていて、興味深かったので試してみました。


お麩をスライスして、卵、砂糖、牛乳を溶いた中に浸して トースターで焼く。(フレンチトースト風)
お麩をスライスして、バターとグラニュー糖をまぶして、トースターで焼く。(ラスク風)

この二つを試しましたが・・・
なんとおいしい事でしょう[ハートたち(複数ハート)]

子どもが、[犬]「これ、すごく美味しい[わーい(嬉しい顔)]」と ぱくぱく、一瞬で食べてしまいました。
すごいです。


またまた、半兵衛のファンになってしまいました[るんるん]

《半兵衛》もち麩【35g】

《半兵衛》もち麩【35g】
価格:315円(税込、送料別)





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。