SSブログ

テレビ電話?って言うのかな? [Significant Other]


今朝、旦那からテレビ電話が入りました[黒ハート]

も~、子どもと携帯の奪い合いです[exclamation]

[犬]「パパ~パパ~寂しかったよ~[exclamation×2]なんでまだ帰ってこないの[ちっ(怒った顔)]
早く帰ってくるのよ[exclamation]


って、まるで嫁さんのように たたみかける子ども[ふらふら]
私も[猫]「電話かわって、かわって~[ハートたち(複数ハート)]」ってお願いして
ちょっとお顔見ながら話せた[黒ハート]

子どもに、そっこーで奪い返されたけど。
それで 延々と話続けて
最後は[犬]「行ってらっしゃ~い。好き好きよ~ちゅっ[キスマーク]


ってやってるから[むかっ(怒り)]
ぐいぐい横入りして[猫]「ちゆ~[キスマーク]」って頑張りました。


お陰様で、今日は一日、二人ともごっきげんです[るんるん][るんるん][るんるん]


週末にはお帰りになるのだ。
まだまだ、長いなぁ[ふらふら]




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。