SSブログ

制服姿がかわいいのです! [Kids]


運動会の練習のため、10月上旬まで半ズボンに半そでの
体操服姿で幼稚園に登園していた子ども。

その後は、まだ暑いので、白シャツにスカートという簡易制服姿でした。

それが、シーズンも終わり、今日からまたぴっちりと全制服を着ての登園。


久しぶりに見た三つ揃え制服姿ですが・・・


かわいい~[わーい(嬉しい顔)]

スカートに、ベストに、フェルトの帽子[黒ハート]

膝までのソックスに、登園カバン[ハートたち(複数ハート)]

か、かわいすぎる[グッド(上向き矢印)]

と朝からもだえる、変なママに、子どもはクールに
着々と準備をすすめ、「じゃあ、行って来るね」とあっさりとバスに乗っていった。

バスの中も、今までの白シャツ姿の子ども達ではなく
制服を着たちょっと大人っぽい子ども集団。
みんなかわいい~[揺れるハート]


バスを見送って、帰宅したら、旦那が

「何を着ても似合うけど、制服姿はまたカクベツだな」

と、めずらしくクールなお口から、デレデレな一言が。



制服姿の娘は、さいっこーに可愛いです[exclamation]
親バカです。
携帯で写真、いっぱい撮ってしまった・・・
子どもは「制服なんていつも着てるじゃないの」って呆れ顔でした[ふらふら]




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。