SSブログ

子どもは金魚を飼っている。 [Kids]


子どもは金魚を飼ってます。

でも、偽金魚です。

縁日で吊り上げた、本物チックな おもちゃ金魚。


我が家は 頻繁に家を空けます。

義務教育ではない幼稚園、行事がない時で
パパが出張に行きっぱなしだと・・・
幼稚園を休んで
母娘で、パパを追いかけて行きます。

パパに会えないと、子どもが日に日に、しょんぼりと
しぼんでいくので

子どもに一番大事な [ぴかぴか(新しい)]パパとの時間[ぴかぴか(新しい)]を確保するため

日本中、どこでも追いかけていきます[黒ハート]

仕事でやつれたパパも
[犬]「パパすき~大好き[exclamation]

とチューされると、顔が優しくなるし・・・
いいリフレッシュになると 思いたい。

私も会えると嬉しいし[わーい(嬉しい顔)]


そんなこんなで、生き物を飼えない我が家。

子どもは、縁日で吊り上げた金魚を
大事に大事に、お世話します。


赤い金魚なんですが、浮かび方といい
しっぽが揺れる様といい、縁日のおもちゃとは思えない出来。

これ、なかなか上手くできてます。


ちなみに、子どもはお風呂にも一緒に入ってます。

うちの金魚は、お湯でも平気[ふらふら]

kingyo1.png

kingyo2.png



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。