SSブログ

メキシカンが食べたい! [Overseas]


たまに、突然メキシカン料理が食べたくなる。

近所には、メキシカンのお店が全くないのだ。


ちょと離れた所にあったお店は、なくなっていることに気がつき・・・


がびーん[がく~(落胆した顔)]


どこに行けば、食べられるのかなぁ。


海外出張をしてた頃、ロス経由の飛行機にして

飛行機がキャンセルになったり、仕事の都合でロス滞在を増やしたりした時は

お宿の近くのメキシカンをがっつり調べて

ゴー!


お昼から、タコスにたっぷりのキャベツやお肉、チリソースがかかった料理に

めずらしくビールを頼む。


他のスタッフが一緒にいる時でも、ぜがひでも行きたいと説得して

皆でつるんでタクシーで乗り付ける。


ほとんど、日本では「とりあえず」でもビールは飲まない。

それが、メキシカンのお店に行くと、昼でも私がビールを注文するので

みんな、ええ~!って必ずつっこんでくる。

でもね~、メキシカンのチリソースにはビールがあうんです。


はあ~書いてたら、もっと食べたくなってきた。


頑張って、お店探します。


子どもの料理はチーズ系のタコスがいいかな[黒ハート]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。