SSブログ

ローラ・アシュレイ [Home Furnishings]

ローラ・アシュレーでは、ただいまサマーセールをやっている。

ショップへ行き選ぶのも楽しいし
店員さんも、とっても丁寧にアドバイスくださるから
ぜひ行きたいのであるが・・・

服を買う予定は今の所ないので
雑貨はオンラインショップ利用が多い。

今回は・・・
お気に入りのカップの底になんとひび割れが!
買いなおさないと・・・
Ashley1.jpg
でも、このタイプの鮮やかなカップが最近売ってない。
デザイン変更されてから、何回かチェックしてるんだけど。

かなり前に購入したから、どこの店で買ったかも忘れてる。
・・・海外だったかな?

アンジェリカのシリーズは、カップアンドソーサーとポット他
一式持っている。これも長持ち。

でも普段使いのマグカップは、やはりデザインが細部まで綺麗で
すらっとしてて、飲みやすいこのカップがいい。

頑張って探そう。

今日は天気が良かったので、クッションカバーも洗濯した[晴れ]
Ashley2.jpg
このクッションも、小ぶりな大きさ、フリフリ感、大好き。
カップアンドソーサーセットと同じ柄のアンジェリカです。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。