SSブログ

カクテル [Cafe/Food]

子どもがいるので、しばらくバーに行ってない・・・

バーといっても、おっちゃんの行くような銀座や先斗町のバーではない。

気軽に行けるホテルバーがまあ、無難か。

カジュアルなダイニングバーでカクテルを頼むと
デロ~っと出してしまいそうなのが、平気で出てくることがある。

だから美味しいカクテルを、本当に味わいたい時は
そこそこお値段ははっても・・・ホテルバーだ!

今まで行ったホテルバーでは、もちろんジョルジュサンクのLe Barが最高だったのだ。
あのゴージャスさ。
ゴッドファザーみたいな男性4人組がいて、かっこよかった。
頼んだSingapore Slingは・・・飾りつけも、ピンクのグラデーションも美しく美味しかった[黒ハート]

あと、鹿児島の城山観光ホテルのホテルバーカサブランカ。
生ピアノ演奏聴きながら、鹿児島の夜景を高台から見下ろせて、カクテルも美味しい!
フローズンマルガリータ頼んだけど、ニコニコ[わーい(嬉しい顔)]になれた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。